美肌コースを受けて、 あごのラインがスッキリして、眼もパッチリ!

こんにちは!40代のしみ・しわ・たるみを改善!美肌を作る「ナチュラル美容・あらた美容鍼灸院」の荒田美和子です。

信子さんは、美顔鍼灸・美肌コースを受けるようになってから

あごのラインがスッキリして、顔が小さくなった。

眼がパッチリ開くようになった。

ほほのたるみも減って、地球の重力に抵抗してる!(笑)


重力に抵抗してる!

って、地球を基準に考えているんですね(笑)

スゴイお話をしてくださいました^^

それだけ、信子さんにとっては、たるみが減るのは大きなことだったのでしょう。

信子さんのように、望む美肌に変化して喜ばれるのを見ているとわたしも嬉しくて、アフターカウンセリングの時間も話が弾み、長くなってしまいます(笑)

信子さんを含めみなさんですが、肌は何もしないと毎日少しずつ、年齢とともにターンオーバーが長くなっていきます。

だから、毎日少しずつ皮膚がたるんじゃうのですね。

すこーしづつ、ホントに少しづつです。

見てわかるくらいになるには、結構な時間がかかります。

でも、毎日少しずつ、しわもシミも増えていき、毎日少しずつ、たるんで行く。


だから、皮膚そのものを活性化させる。

皮膚の細胞一つひとつが活性化によって若返ってくれると、しわやシミもたるみだって減っていく。


毎日の正しいお肌のお手入れをしているだけでも、肌はよみがえってくるんですね^^