肌が綺麗になった、輝いている!と5ヵ月振りに会った友人に言われました!

こんにちは!40代のしみ・しわ・たるみを改善!美肌を作る「ナチュラル美容・あらた美容鍼灸院」の荒田美和子です。

Yさんから感想をいただきました。

許可を頂きましたので、シェアいたします。

Q:どのような症状(状態)の改善を希望してサロンにおいでになりましたか?

昨年12月中旬から2ヵ月半、ほうれい線、毛穴、たるみ改善のために美顔鍼を中心に通い、せっかく効果が出てきたところだったので、もう少し効果が上がることを期待して続けたいと思いました。

また、酷かった肩こりや首の痛みも改善されてきたため、止めてしまって症状がまた元に戻るのは嫌だったので、もう少し通って様子を見たいと思いました。

Q:上の症状(状態)は当サロンで施術を受けてどのように良くなって(変化して)きましたか?

肌が明らかに柔らかくなってトーンが一段明るくなり、毛穴が小さくなりました。

また、定期的に通うことで、おでこに前回までなかった小じわができている、というような変化にすぐに気付いていただき、それに合った施術をしていただくと同時に、自宅でのケアのアドバイスを教えてもらい、すぐにトラブルへの対応ができました。

肩や首、腰なども多少悪化することはあっても、定期的に治療していただいたため、すぐに改善されて、以前のような肩こりが原因の頭痛などは一切なくなりました。


Q:よくなって良かったと思ったこと、うれしかったことはどのようなことでしたか?


まず、5ヵ月振りに会った友人に、「肌が綺麗になった、肌が輝いている」と言われました。

自分では毎日見ているので変化がよくわかりませんでしたが、友人に言われて、効果を実感しました。

今後はこの状態を保っていくために、定期的にメンテナンスのために通いたいと思っています。


Q:当治療院や荒田美和子の印象をお聞かせくださいますようお願いいたします。


完全プライベートの癒しの空間は、本当に心地がいいです。

また、施術着一つにも気を配っていらっしゃったり、美和先生のお心遣いが随所に感じられる素敵なサロンです。

美和先生は、何でも心置きなく話せるような、全てを任せたくなるような安心感を与えてくださる方です。

美和先生のサロンに通うようになり、その心地いい空間と美和先生のお人柄から、多少遠くても他の治療院には行きたいと思わなくなってしまいました。

 

Y様、美顔鍼灸治療を受けていただき、ありがとうございます。

毎日鏡を見ていると少しづつ変化していても、わかりづらいですね。

自分の顔は鏡でしか見られませんが、正面にいるご友人はずっと前からあなたの顔をみています。

そのご友人に、「肌が綺麗になった、輝いている」と言われて、嬉しそうにお話をされていたのが印象に残っています(^^)

Yさんも書いているように、肌に透明感が出てきて美白になりましたし、変化がしっかりわかるようになったのですね♪

肩や首のコリがありましたが、コリがほぐれてくると顔の血行も良くなります。

血行が良くなれば、毛穴も肌の質も変わることが出来るのです(^^)

それにコリがなくなればコリからくる頭痛もなくなりますし、お身体全体に柔らかくなり体温も上がり免疫力もアップします。

ですが、これから冬の季節です。

暖房の風にあたると、皮膚が乾燥してくすみの原因やシワの原因仁なります。

肩や首のコリも寒さにより固まりやすくなっていきますから、首にスカーフを巻くなどして、予防をしてくださいね。

それと、Yさんのお肌は乾燥しやすいお肌です。

化粧水などで肌に充分な水分を補給してください。

お仕事がお忙しいとのこと、頑張り屋のYさんですが、あまり無理はせずに頑張ってくださいね。

ご友人に「肌が綺麗になった、肌が輝いている」と言われたことが、とても嬉しかったようで、何度も話されていました。

分で変わったと思っても、まわりの人に「顔、小さくなった?」「肌、白くなったんじゃない?」「肌キレイね♪」と言われるのは、嬉しいものですよね。