当院を選んだ理由は、しっかり施術してくれそうだから!

全身の血行が悪い・肩こりがあるので、鍼灸全身調整コースを受けた患者様

なぜ当院を選んだかというと

しっかり施術してくれそうだから!

という事で、施術を受けて下さいました。

受けられたあとの感想は

いたみはチクッとするくらいで、思った以上に全身リラックス。

(身体が)ポッポしてきもちよかったです。

オイルマッサージと同じような印象?(〇分で〇〇出来る90分マッサージにいく)のような感じで行きましたが、根本からちがいました!

体を根本から改善していくための治療でした。

カウンセリングの時点のおどろきが沢山あって、日々気になっている体のちょっとした不調、も全部一つにつながっているんだな。

大事にしてあげなきゃ、と思いました。

体のごほうびに、の感覚で伺いましたが、食べ物、寝るときのポイントなど
東洋医学ってすばらしいー!って感動でした。

体のブロック解除、全身美容革命、体の革命を起こしたい方はぜひ!


今までも鍼治療を受けたことがあるそうですが、効果はわからなかったそうです。

肩こりや腰痛でしたら、1回だけ受けても痛みが取れるのを体感していただけますが、全身疲労で、筋肉が硬くなっている方は、1回で筋肉をゆるめようとすると刺激量が多くなってしまうので、なかなか効果を感じて頂くのは難しい。

それと習慣から作られた身体なので、習慣も変えていかないと、身体はすぐに元に戻りやすいです。

ですから、筋肉を少しずつ柔らかくしていき、また身体にもやわらかい状態を覚えていってもらうのが、身体が楽になる一番の早道なのです。

また、間隔を開けずにいらしてくださいね♪

高橋サニーあきさん

感想をありがとうございます。