今日施術してもらいたい理由。これ以上悪くなったら、良くなるのに時間がかかるから!

こんにちは!40代のしみ・しわ・たるみを改善!美肌を作る「二子玉川 あらた美容鍼灸院。」の荒田美和子です。

 
水曜日は風が強かったですね(;^_^A

 

 

こんな日に施術を受けに来て、転んだりしたら大変!

みんな大丈夫何だろうか?
と、ご予約を頂いている患者さま方に
「無理をしないで、不安でしたら予約日を変更してくださいね。」

とメールをしました。

そしたら、なんと!

お一人から、

「どうしても今日施術をしてもらいたい。

今日はご主人がお休みなので二子玉川まで車で送ってもらうから、大丈夫。」

と返事をもらいました。

それで、こんな日に来るからには、相当調子が悪いんだろう。

と、心配しながらお待ちしていました。

<

ですが、ぜんぜん悪くない!!!

そーですね、強いて言うと、目の下にクマが少し出てて、シワもちょっと増えたくらい?(笑)

そうです、美容鍼灸の患者さまです。

でも、どうしても今日施術を受けたかったのか、理由を聞いたら、、、

これ以上悪くなったら、良くなるのに時間がかかるから!

ですって。

今なら、まだそんなに身体の調子も悪くない。

少し体調が落ちてるくらいだから、1回の施術で元に戻る。

これ以上悪くなったら、良くなるのに時間がかかるから、嫌だわ。

と言って、ご来院されたのです(*^-^*)


本日の施術で、目の下のクマはなくなり、シワは薄くなって、輪郭もシャープに!

そう^_^<いつも施術を受けているので、戻りが早いのです。

これは本当のこと。

良い状態をキープ出来るようになってくると、たとえシワが出来たとしても、

貴女も1回の施術で、バッチリ昔の貴女に元に戻りますよ(*^-^*)