ZOOMに写った自分の顔にがっかり・・・ZOOM会議に出たくない!

こんにちは!40代のしみ・しわ・たるみを改善!美肌を作る「二子玉川 あらた美容鍼灸院。」の荒田美和子です。

 
ZOOM会議が嫌。自分が写った画面を見ると、やつれた顔が写っている。

やつれた自分の顔を見るのも嫌だけれど、この顔をみんなが見ていると思うと、もっと憂鬱になる。

 
この顔をどうにかしたいと言ってご来院したYさん

 

 
施術を受けて、大満足!

もう、ZOOM会議も怖くない!

Yさんのご感想です。

 

おかげさまで、目はパッチリと大きくなって、視野が広がり、目の前が明るくなりました!

ありがとうございます。

頬、アゴ?のたるみも消えて、スッキリ小顔にもなりました。

これで今日のZOOM会議にも出る気になりました。

またZOOM会議の前には、美容鍼を受けに行きますので、よろしくお願いします!!!

 

Yさん 今日もご来院をありがとうございます。

Yさんはメンテナンスで美容鍼を受けにいらしてますが、自粛生活でいつもと違うペースで、身体も疲れていましたね。

お子さんが家にいたり、ご主人がお家でテレワークだったりしていますから、睡眠時間も短くなっていましたね。

そんな生活をしていたので、顔もやつれてくすみ、頬やアゴもたるんでしまったのです。

でも、1回の美容鍼で、Yさんは眼はぱっちり大きくなり、視野は広がり、頬やアゴのたるみも引き締まりました。

メンテナンスを欠かさず受けていたので、1回でもしっかり元に戻りましたね(^-^)

ご満足いただけて、本当によかったです。

ZOOM会議が続くようですから、会議の前に美容鍼を受けて、透明感のある肌とぱっちりお目目のスッキリ小顔になってくださいね。

またお待ちしております。

 
Yさんのように、ZOOM会議で自分の顔が映り、ガッカリした。

という方は他にもいらっしゃるでしょう。

普段化粧をする鏡は、小さい鏡でしていませんか?

暗い所でお化粧をしているとかないでしょうか。

そうすると、いつもと違う自分がZOOMに映っている!ということになります。

大きなパソコンに映った自分、衰えがよくわかる自分を見てしまうと、そればかり気になって会議に身が入らない、という人も。

 
そんな方の為に、美容鍼灸があるのです。

当院では鍼だけでなく、エステも組み入れた美容鍼灸コースです。

エステティシャンが使う小顔になる化粧品を使い、ほほやあごも引き上げます。

美容鍼灸だけでは物足りない方に、ご満足いただいております。

ご自宅で使う化粧品、引き上げ効果のある化粧品のご溶解もしていますから、化粧品にお困りの方のご相談もお任せくださいね(*^-^*)