話すことで自分の感情・状況がわかり、それが身体の不調になっているとわかり、楽になりました!

こんにちは!40代のしみ・しわ・たるみを改善!美肌を作る「二子玉川 あらた美容鍼灸院。」の荒田美和子です。

 
オンライン:電話相談コースを受けた阿部さん、頭痛が楽になり、身体が軽くなりました。

 

 
以下阿部さんから頂いた感想です。

 

Q:電話で話す前に、お悩み(お困り)のことは何でしたか?

頭痛、コロナ疲れ

 

Q:そのつらいお悩み(お困り)に対し、何をされて(受けて)きましたか?

家族と話す

 

Q:それ(↑)を行うと、お悩みにどのような効果(結果)がありましたか?

あまり効果なし

 

Q:電話で話しましたが、話すことでご不安・お悩み(お困り)は良くなりましたか?

なりました!
視界がひらけた感じでクリアになりました!!

 
遠隔治療を受けた方へ

Q:遠隔治療はいかがでしたか?効果はありましたか?
どう感じましたか?

受けてる途中からどんどん軽くなるのがわかります。

 

Q:今後この電話相談室を受けようか迷っている人に一言お願いします。

一度、試して見てほしいです。

話すことでいろいろな自分の感情、状況なども振り返れたり それが身体の不調にも繋がっているとわかると楽になります。

 
 
 

荒田より

阿部さま

この度はオンライン:電話相談コースを受けていただき、ありがとうございました(^-^)

ZOOMで相談を受けましたが、お顔が見えるので状況をとらえ易かったです。

だんだんお顔が明るくなってきたのがわかり、お話をしてよかったです。

また、遠隔治療も今のお身体の状況がわかってから始めましたので、変化がしっかりわかり、良くなったのを実感していただけました。

首のコリで動かなかった首が動き、頭痛も緩和しましたね(^^♪

良かったですね。

 
また、ストレスがたまり、心に余裕がなくなり、自分を攻撃しだしたら、その前に、相談してくださいね♪

コロナが終息して、時間が出来たら実際にご来院くださいね。

お待ちしております(*^-^*)

 
阿部さんがおっしゃる通り、これは体験してみないとわからないものだと思います。

 
一度体験してみてくださいね。

 
普通のお灸コースでは、お灸のツボややり方もお教えしています。

 
オンライン:電話相談コースの詳細はこちらです。

電話相談できます! オンライン:電話相談コースのお知らせ

 
どうぞご利用くださいませ(*^-^*)