【患者様の声】効果がありすぎでは?と笑ってしまうほどの即効性!

効果がありすぎでは?と笑ってしまうほどの即効性!と言った、昨日の患者さんのアンケートです。

 
Mさんは、鍼治療が初めてで効果があるのか?効果があるという情報があるけど、本当なのかな?と疑問に思いながらも、体調不良を治したくて、いらっしゃいました。

 
てい鍼(刺さない鍼)を当てるたびに、身体が軽くなっていくので、

「魔法みたい~!!」と連呼していましたよ(^_^)

鍼治療自体が初めてで、「効果があるのか」「痛みはどうなのか」とても不安でした。

私の悩んでいたことを全て分かって下さって、すぐに治して下さいました。

効果がありすぎではと笑いが出てしまうほど即効性があり、まるで魔法つかいの様だと何度も思ってしまいました。

先生なら信じて付いていけそうです。

これからもよろしくお願い致します。


20代のMさんは、情報に翻弄されてお医者様も信じられなくなっていたようでした。

1本目の鍼を入れて、痛みがあるかと聞くと、

「え?ぜんぜん分かりませんでした。」

そこで、ふわ~と身体の硬さが取れていきました。

当たり前の話ですが、緊張していたのですね。

初めての鍼ですからね。

ワタシが出来ることを、すべてしていきますと伝えると、Mさんも自分も頑張る!と言ってくれました。

治すのは、Mさんの自己治癒力。

ワタシはそばにいて、そっと背中を押すだけです。