当院の新型コロナウイルス感染予防対策について

こんにちは!40代のしみ・しわ・たるみを改善!美肌を作る「二子玉川 あらた美容鍼灸院。」の荒田美和子です。

 

コロナウイルス感染予防対策について

 

あらた美容鍼灸院では、

患者さまに安心して施術を受けて頂けるように

以下の感染予防対策を行なっております。

 
・患者さまおひとりお一人の施術の前後は、
必ず手を洗い・手指のアルコール消毒を行っており、いつも清潔を保つように心がけております。


 
・患者さまが使用する施術ベッドは、使い捨てのシーツを使い、
枕も使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。

 

 
・バスタオルも患者さまお一人づつ、毎回交換しております。

 
・患者さまやスタッフが手を触れる所
(待合室、トイレの取手、スリッパ、)など、
アルコールなどで消毒を行っております。


 
・抗菌・抗ウイルス作用のあると言われているアロマを焚いて、空気からの除菌もしております。

 

 
・患者さまがお帰りになるたびに窓を開け、院内の換気を行い、
施術中は、設置された空気清浄機・加湿器を常に運転させて、
ウイルス対策、一定の湿度を保つようにしております。

 

 
・当院は完全予約制、1つのベッドで施術しております。

予約時間の設定も、患者さま同士がすれ違うことがないようにいたしました。(10時~、13時~、16時~、19時~)

ご希望のお時間に添えないこともあると思いますが、ご理解のほどお願いいたします。

 
★患者さまへのお願い★

 
玄関先に消毒液をご用意しております。

来院の前後には、手指の消毒にお使いください。

また、微熱がある・咳が出ているなどの症状がある場合は、事前にお知らせください。

よろしくお願いいたします。

 
あらた美容鍼灸院 荒田美和子