あらた美容鍼灸院の新型コロナウイルス感染症の対応について

こんにちは!40代のしみ・しわ・たるみを改善!美肌を作る「二子玉川 あらた美容鍼灸院。」の荒田美和子です。

 
毎日のように報道されている新型コロナウイルス。

様々なところで、対応をされていますね。

当院でも新型コロナウイルスの対応をさせていただいております。

下記のようにまとめました。

 

【感染防止の指針】

✅毎日の検温、その他感染チェックをしております。
風邪などの症状がある場合は、施術をお休みさせていただきます。

✅施術に用いる器具やタオルなど、これまで以上に管理を徹底しております。

✅皆さまからの感染防御に、マスクやグローブなどを装着させていただく場合がございます。

✅患者さまにおかれましては、37.5度以上の発熱、せき、息切れや風邪の症状などがございます場合は、必ず事前にお申し付けくださいませ。

✅14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域(中国湖北省武漢市など)への渡航歴・滞在歴のある方、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚接触があった方は、必ずその旨をお申し出くださいませ。

 
また、東北医科薬科大学病院から「新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック」が出ております。

新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック

お役立てていただければと思います。

皆さまが、元気で健康な生活を送れますように、応援しております。