アロマコース:アロマリフト®でリフトアップ・小顔

こんにちは!40代のしみ・しわ・たるみを改善!美肌を作る「二子玉川 あらた美容鍼灸院。」の荒田美和子です。

 
アロマでリフトアップ? それ、絶対無理でしょ!

と思われた方も、

アロマリフト®施術を受けて、

・痩せたの?

・顔、小さくなったね。

・目が大きくなったけど、何したの?

などと、言われています。

 
そのほかに、

・気分がスッキリした。

・肩こりが楽になった。

・首が軽い

と身体や気分のことを、話される方もいます。

 
アロマリフトとは、
ヤングリヴィング社製のブレンドオイル「アロマライフ」を塗布し、施術を加えてリフトアップなど、小顔やお身体のケアをしていく施術です。

 
アロマリフト®は、顔・首・肩に施術していきますが、身体は筋膜で繋がっていますので、腰や足も整えていきます。

 
また、アロマオイルを使って施術をしていきますので、心にも作用していきます。

 
身体の問題は、心にも影響を与えます。

逆に、心の問題は身体に影響します。

 
身体にいい影響を与えることは、心に良い栄養を与えていくことになり、心が軽くなったり、スッキリしていきます。

 
アロマリフト®の施術の流れは、

1.リラックスする香りを嗅ぐ
2.首・デコルテ
3.頬
4.目の周り・眉
5.耳
6.頭皮
7.顎・首・デコルテ

の順番でしていきます。

 
それでは具体的にご紹介しますね。

1.リラックスする香りを嗅いで緊張をほぐす

最初に7種類の香りの中から、本日の香り1本を選んでいただき、香りを嗅いでいただきます。


デコルテに本日選んだ香りをおつけするとともに、香りを嗅いでいただきます。

 
2.首・デコルテのマッサージと指圧

アロマライフを首・デコルテにおつけします。


首・デコルテのマッサージとツボを刺激していきます。

 
3.頬のマッサージと指圧

アロマライフを頬におつけします。


頬のマッサージとツボを刺激していきます。

 
4.目の周り・眉のマッサージと指圧

アロマライフを眉の周辺におつけします。


眉の周辺のマッサージとツボを刺激していきます。

 
5.耳周りのマッサージと指圧

アロマライフを耳のまわりにおつけします。


耳まわりのマッサージと耳のリフトアップのツボを刺激していきます。

 
6.頭皮のマッサージと指圧

頭皮用のトニックを髪全体におつけします。


頭皮のマッサージとツボを刺激していきます。

 
7.首・デコルテラインのマッサージと指圧

最後にもう一度、首・デコルテにアロマライフをおつけします。


首・デコルテのマッサージとツボを刺激していきます。

 
これまで、荒田の施術を受けられた方からは、こんなお声を頂戴しております。

目じりのシワやたるみ、あごはシャープになったカトリーヌさん(60代)から頂きました


眼もまぶたが軽くなって、目の前が明るくなり、あごのラインもスッキリして、顔が小さくなったように思います。

肩も凝っていたのですが、肩のコリも楽になりました。

これは体験してみないと、わからないことなので、皆さんに体験してみて!と言いたいです(^-^)

また受けて、マリオネットラインや眉間のシワが減っていくのを試してみたいし、薄くなったら嬉しいと思います。

ちょっと欲張りなワタシです( *´艸`)

また、よろしくお願いします!

※改善には個人差があります。

 
それでは、アロマコース:アロマリフト®の詳細です

アロマコース:アロマリフト®

【時間】
30分(施術時間 20分)

【金額】
6,600円

服にアロマがつくのがイヤな方には、施術着のご用意もございます。

その場合、お着替えの時間10分ほど別途必要になります。

 
アロマリフトRマッサージにより、身体の恒常性(ホメオスタシス)が正常に働き始めると、身体は正常な位置に戻ろうという力が働きだします。

戻ろうという力により、加齢・表情の癖などで出来たシワもともに薄くなっていくことでしょう。

一度体験されると、その力に驚かされるでしょう。

 
最後に、わたくし荒田美和子は

鍼灸・あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持っていて、ツボの作用や筋肉の位置・作用を熟知しております。

また、荒田は鍼灸施術では「美容鍼灸」を得意としています。

20年かけて、肌の勉強をしてまいりました。

美肌になる為にした方がいい事なども、お話しが出来ます(オプション)

お身体が気になる方は、アロマを使ってお身体の施術(オプション)も組み合わせることが出来ます。

合わせて、ご相談くださいませ。

 

オプション

・化粧品や美肌についてのご相談

・お身体のアロマテクニック

【時間】
20分

【金額】
3,300円

どうぞお気軽にご相談ください。

お申込みは、こちらの専用フォームからどうぞ。

前日・当日のご予約は03-6805-6839までお電話でお願い致します。

 
・施術後のメイクのご用意がございますが、愛用のものを使用したい場合はご持参ください。

 
・予約のキャンセルについてはこちらをご覧ください。