40代~、目元や口元のたるみが気になりだす、エイジング世代。

こんにちは!40代のしみ・しわ・たるみを改善!美肌を作る「ナチュラル美容・あらた美容鍼灸院」の荒田美和子です。

最近、目元や口元のたるみが気になりだし、化粧のノリも悪くなってきた。

朝も起きるのもつらい・・・そうですよね、なんか昔と違う。

肌にはもっとハリがあったし、眼の下のたるみもなかった。

なのに最近は、、、

 
さて、あなたはどうしますか?

いいと宣伝している化粧品を次から次へと変えて、試してみますか?

 
試してみたけど、変わらない!

って声が聞こえてきそうですね(笑)

そうなのです。

その理由は、皮膚の上だけを基本にして作られる化粧品だから、です。

でも、基礎化粧品は使い方次第のところもあるの。

 
たとえば、眼の下のたるみ。

この眼の下のたるみは、脂肪なんですよ。

ハリがなくなって、出てきてしまった脂肪を、皮膚表面の為に作られた基礎化粧品では、カバーしきれません!

これ、当然のことですよね。

でもですね、上手に流すようにクリームを塗っていくと、少しずつ脂肪が移動して、減っていくのです!

 

眼の中心(眼がしら)から、指をそっと目の下の表面を撫でるように、目じりに向かって動かします。

これだけです。

簡単ですよね。

専用のアイクリームでするのもいいですよ。

ただし、問題があります。

それは、時間がかかることです(>_<)

となると、老化との勝負。

たるみが減る方が早いか、逆にたるんで来る方が早いか(~_~;)

眼のマッサージしていても脂肪が流れていくのより老化が早くて、たるむ人も出てきます。

これ、残念ですが、事実です。

そんな時に助けになるのは、美顔鍼灸。


美顔鍼灸は、肌の中から活性化させていく鍼をするので、たるみも取ってくれるのです。一緒に身体も施術するので、眠りが深くなり朝もスッキリ身体も元気になります(^^♪